2020年6月25日木曜日

打ち合わせ 革漉き

先頭の電車に乗っても混みだすぐらい人が増えてきました。
エアコンが効かずに軽くサウナ状態です。

打ち合わせだったので午前中は山手線圏内へ。
先に納品したポーチやサンプル作製したリュックの
変更点、改善点などを打ち合わせしました。

午後は移動して別の打ち合わせです。
内容は教室関連。
再開してみないとわからないのですが、感染拡大などに
ならないよう努めます。
ただ夏場のマスクは慣れません。

たぶんやり直しだろうなと思っていたスマホポシェットですが、やり直しでした。予測していたので先に裁断していた革を漉きます。パーツ数は少ないのですが、微妙な曲線なのと柔らかいのでシワになって穴が開かないよう慎重に漉きました。
漉き機、楽です。どうしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿