2020年6月16日火曜日

打ち合わせ 生地購入

色々と教室再開に向けて動いています。

今日は午前に1件、午後に1件打ち合わせでした。
途中、革を見に何店舗か行きましたが
これだ!というものが無かったのでそのまま
午後の打ち合わせへ。

MK様で待っている間に生地を見ていたら面白い生地を発見。普通は表面が綺麗に刺繍されていると裏面はその糸が乱れていたりしますが、この生地は表裏どちらでも綺麗に織られていました。ベルギー産の生地らしく普通に買えばメーター1万円だそうです。そう考えるとサンプル生地ということでかなり安いですね。サンプルということで行ってももう売っていないと思います。
この生地で作りたいものは決まっているので近々登場予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿