2015年3月25日水曜日

2WAYバッグ アイデア  牛乳プリン(ほんのり桜もち味)withマンガ皿

このような感じという大体の情報はもらっていますが
細かい点はお任せのため注意点などを書き出していきます。

 ある程度の大きさは決まっていますが内縫いにするか外縫いにするかで型紙の大きさが違います。ハンドル部分も芯を入れるかなどで使い勝手も変わってきます。お任せって難しいです。
使いすぎた頭に栄養補給です。これまたコンビニで衝動買いです。マンガ皿に載せると牛乳プリンが強そうです。Lv85ぐらいのスライムに見えます。

たしかにほんのり桜もち味ですね。桜を見ながらが一番美味しいかもしれません。床屋の裏の桜は満開でした。上野公園の桜満開はあと数日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿