2022年6月2日木曜日

ボストンバッグM14 縫い合わせ 完成

 おばあちゃんの散歩に寄り添っている黒柴。

時々おばあちゃんの顔を見ながら同じ速度で。

なんか微笑ましい感じで暖かい気持ちになりました。


ファスナーのマチは縫った後にスライダーをはめています。あとからはめることで引き手を簡単に作ることができます。

前後胴にハンドルを縫い合わせたあと、裏地も縫います。パーツ構成は少ないので革パーツが済んでいれば進みは早いです。何も無ければ。

中表に仮縫いしたパーツへグログランテープ処理します。角を縫う時にハリが落ちやすいので要注意です。

底板も作製しておきます。表裏ひっくり返して完成です。縫い忘れは無いと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿