2022年6月21日火曜日

ナンタケットバスケット用バッグ(AIモールドS) サンプル作製 

 昨夜、作業していたら網戸にカナブンが飛来。

カナブンが来る季節になったと思うと嬉しく思います。

網戸に突っ込んでくるのでうるさいですが。


計算を元に型紙を起こします。Sサイズの枠は預かっているのですが、そのままうまくいくことは稀なので何度も試すことが前提です。

合皮を使って型紙があっているか確認します。セットした感じだと問題無さそうですが、厚みが気になります。

輪にするところにミシンが入らないので手縫いです。輪になるよう1/3ぐらいまで縫ってみてからバスケットにセットして確認してみます。やはり、はまることははまるのですが、きつ過ぎて取れなくなりました。少し長さを変更して調整しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿