2019年12月19日木曜日

ルプランジュのタルト類

帰宅してからルプランジュへ行ってきました。
「長野産のリンゴですよ♪」
「バナナタルトを食べたけど美味しくて」と
誘惑を受けて買ってしまいました。

雪だるまが載っているのがバナナカスタードタルト、後ろがフルーツタルト、右が焼きリンゴタルトです。革ではわかりませんが、ケーキを見ていると『かわいい』というのがわかる気がします。
フルーツタルトはカスタードクリームの上に数種類のフルーツが載っており、舌だけでなく目でも楽しめます。
まだクリスマスケーキ用のブッシュドノエルなどが予約中でした。
気になる方はぜひルプランジュへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿