2019年11月12日火曜日

MK PLUS革教室(Tue)

やっと冷房いらずになった気がします。
教室内は半袖ですが。

 上下繋がっているタッセルです。切った線が多すぎてボリュームがすごいことになっていますが面白いのでいいと思います。床面が見えているので、もっと全体を薄く漉いて2枚貼り合わせて銀面が見えるようにしてもありですね。

 腕ミシンでマチ上面を縫っています。カーブは職業用ミシンでマグネットを設置して縫うより腕ミシンの吊り定規の方が綺麗に縫えると思います。どっちも慣れですが。


バッグインバッグです。本体は麻でポケットとフチは革です。ハンドルはフチの内側に隠れており、必要に応じて使うことができます。考えましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿