2019年3月13日水曜日

MK PLUS革教室(Wed)

今日の昼間は暖かいというよりも暑かったです。

裏地付きのポーチです。ファスナーは金属を選択し、上止めを使わないでスライダーを止める方法などを使いました。

トートバッグです。カリキュラム上では裏地を付ける必要はありませんでしたが、見返し付きの裏地の袋を作って上部で縫い合わせました。

人によっては祭りになるし地獄にもなるベベラを使ったヘリ漉きです。コツをつかむまでが大変ですが、ふと「おっ!?」とわかるときもあります。

午後は1対1だったので細かく作業を確認することができました。少人数クラスもあった方がいいかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿