2018年12月14日金曜日

打ち合わせ

寒くて冷たい風が強い一日でした。

朝から打ち合わせ、移動、打ち合わせ、移動、打ち合わせという1日でした。2WAYバッグを作った時の型紙に対して改善点を出して頂きました。『言われてみれば・・・』という内容ですが、自分で気付くには難しく、指摘して頂いたことでレベルアップした気がします。分かる人には画像を見た時点で「あぁ、あそこね」と即答してしまうレベルですが。

会社の許可を頂くのを忘れてしまったので詳しくは説明できませんが、様々な話を伺うことができました。
お忙しい時間を割いて頂き、またサンプル帖なども
準備して頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿