2018年12月18日火曜日

2WAYバッグ5 サンプル縫い 完成  打ち合わせ

縫いの続きです。

 すでに袋状になっていますが、胴と底を縫い合わせてからマチを縫っています。キャリーオンバッグとは縫う順番や構造が違います。
右側の白くなっている箇所は芯です。表に返しておきます。

 内側の袋と仮止めして上部を縫い合わせます。ハンドル周りは曲がりやすいのでより慎重に縫います。

ファスナーエンドをミシンで縫います。ファスナーの引き手を変更して完成です。

ファーストサンプル(左)と並べてみました。現物を見た方が分かりやすいのですが、マチと胴の境目がかなり違います。


本日打ち合わせだったので完成させて持っていきました。これでGOサインが出たので追加で2個作製します。
クリスマスまでに先方のお客様にお渡しするようなので逆算すると、どこかで徹夜でハイになる日が出ますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿