2018年12月20日木曜日

2WAYバッグ6~7 縫い 完成  タッセル作り

空が黒から紫へ変わってくる頃に完成です。

 ひたすら縫っていたので途中画像は少ないです。オープンポケットとファスナーポケットの裏地の色を間違えないようにします。

革パーツを作っています。ショルダーベルト用やファスナー引き手などです。コバはバスコ処理のみです。

引き手交換し各部確認して完成です。だいぶ慣れてきた気がしますが、型紙修正したほうがいい箇所が出てきました。

今回指摘された点はかなり重要でした。今後のバッグ作りに反映させます。



追加で依頼があったタッセルです。同じ型紙、同じ幅で切り揃えていますが革の質や色でかなり感じが変わります。

バッグとタッセルの発送が完了しました。これで遠方へのクリスマス着荷もできると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿