2018年12月3日月曜日

2WAYバッグ4 内外袋縫い合わせ 完成

胴と底を縫ったパーツにマチを縫い合わせます。

 外と中の袋が出来上がりました。既定の位置にハンドルを仮縫いし、中の袋を両面テープで仮止めします。

 上部周囲を縫います。慣れると縫うスピードを上げたくなりますが、我慢して慎重に進めます。

引き手を変更して完成です。キャリーオンバッグ同様に一部革を使うことで高級感を出しています。



ショルダーベルトはコール織りにしました。端の処理は革を挟んでいます。形状などは指定です。


誕生日プレゼントでスピーカーを頂きました!嬉しいですねぇ。
誕生日は一ヵ月以上先ですが、その気持ちがありがたいです。Bluetooth機能付きですが、送信側にその機能が無いので有線で接続、視聴しました。今までは100円ショップのスピーカーでしたが段違いの性能です。当たり前ですが。『この曲ってこんな感じだったの?』と聞き慣れた曲が新鮮です。
本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿