2017年2月28日火曜日

M&K革講習会用型紙作製

中途半端になっている型紙を人数分仕上げます。

パーツ数は少ないのですが1mm以下でも大きさが違ってくると作品に影響が出てしまうので曲がり具合や幅をキッチリ揃え、パーツ同士の擦り合わせを行います。長さに問題無いか何度も測り、チェックしました。
接着位置の記入や線引き、ホック位置用の中心位置を出したり穴を開けたりと神経が衰弱していくのがわかります。

型紙キットとして売れないですかね。

嬉しいことに定員オーバーの話も頂きました。
初講習で定員増のプレッシャー・・・。
こちらへの期待として頑張るしかありません!

先生をしているイトコからは
『みんなの前で話すリハーサルは何度もやった方がいいよ』と
ありがたいアドバイスが。
よしっ。とりあえずバイクに乗って
ヘルメットの中でリハーサルですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿