2017年2月15日水曜日

M&K革の手縫い講習会 打ち合わせ 型紙作製

打ち合わせは電話の予定でしたが
欲しい金具もあったので浅草橋M&Kへ行ってきました。

気になる点などを詰めるなどして大変助かりました。
お時間頂き、ありがとうございました。

 入店時には打ち合わせのことしか頭になかったので気が付かなかったのですが、お客様の一番目につく場所にド~ンと宣伝されていました。本番が近づいていることを実感です。
帰宅後、講習会用の型紙を人数分用意します。単純な作りですが、最大人数8名+リハーサル用1名の型紙が必要なので切っていると今が何枚目なのかわからなくなってきます。

この型紙は講習会に来て頂いた方に持ち帰って頂き、色々と応用できるようにするつもりです。説明書みたいな紙も作成する予定です。


0 件のコメント:

コメントを投稿