2017年2月21日火曜日

M&K革講習会リハーサル

リハーサルのため浅草橋のM&Kへ伺いました。

通勤ラッシュは微妙に過ぎていたのと
リハーサルの緊張で電車酔いには勝ちました。

 エレベーターの中にも告知ポスターが張ってありました。現時点で6人確定しているそうです。革細工をやってみたいという人が増えているのでしょうか。嬉しいですね。
この教室で講習会を行います。リハーサルを行わせて頂いたのですが、挨拶もうまくできず窓を開けて叫びたくなりました。様々なフォローを入れて頂き、本当に助かりました。

道京様、麻生様、貴重なお時間を頂きありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿