2016年12月2日金曜日

サンプル・打ち合わせ  ピアス作製11

出来上がった名刺入れを持って浅草橋へ。

現物を確認して頂き、型紙の修正箇所や
どれをサンプル作製するかなどの打ち合わせを行いました。

 次はお店の革を使用してサンプル作製します。スケジュールの都合上、来週早めには仕上げなくてはいけませんが、他、注文頂いているバッグも早めの納品が必要なのでどのタイミングで仕上げていくかが悩みどころですが楽しいです。

1歩ずつですが確実に動き始めています。

 委託用のピアスを新規作製、透かしパーツを使ってみました。金には暖色系、銀には寒色系が合う気がします。

左:金 透かし花×2 花(石)×1
右:銀 透かしパーツ×1 ドロップ(石)×2
 手を出したことが無いタイプのピアスを作製してみました。ワイヤータイプにパールビーズを結び付けています。

上:銀 パールビーズ×8 メッキビーズ×8
下:金 パールビーズ×7
ルプランジュへ置かせて頂く用にアクセサリー用の棚を作製、ピアスを並べてみました。個別の画像はありませんが、バタフライビーズやターコイズの団子ピアスも新規作製して飾ってあります。

シュシュも忘れずに作ります。




0 件のコメント:

コメントを投稿