2016年1月12日火曜日

コンデジ購入

3つ折り財布の革が届くまで次に作りたい
デザインを考えます。

ウエストポーチ、レザーベスト、トートバッグなど
が同時に進んでいます。
落書きなので画像はありません。

色々しているうちにずっと使っていたデジカメが
壊れてしまいました。
3年程使用していたのですが充電できなくなったのと
レンズ内にゴミが入ってしまい画像の中で暴れています。
ネットで修理を検索すると修理代が15,000円~。
新しく購入するのと変わらないのでは?ということで
購入決定です。

Nikon COOLPIX S7000

同じ20倍光学ズームのSonyと悩みましたが違いはISOだけでした。※厳密には色々違うと思います。大きな違いは6,000円差。消耗品と考えたら安い方でいいかなと。カメラの腕はありませんし・・・。

充電中なので撮った画像はまだありませんが20倍ズームがどう面白くしてくれるか楽しみです。ただ、全体的に値段が高くなるにつれて白と黒が多くなるのはつまらないですね。10,000円以下だと赤や青など綺麗な色が揃っているのに。精密機器はどこまで塗っていいのかわからないのでエアブラシはできませんね。


0 件のコメント:

コメントを投稿