2016年1月7日木曜日

2つ折り財布3納品 ルプランジュのケーキ  3つ折り財布のリベンジ

2つ折り財布3を納品しにルプランジュへ行ってきました。

以前納品したショルダーバッグ5と
ショルダーバッグ6の話を伺ったのですが
正月に使用開始したそうです。
使いやすいということで安心しました。

財布3のお客様がいらっしゃったので
納品させて頂いたのですが、現物よりも
薄くていいと喜んでくださいました。

末長くご使用くださいませ。

イチゴのモンブランやフルーツタルトが誘惑してきますがバイクだったのでケーキ類は選べません。シュークリームとエクレアがあったので注文は確定です。財布3のお客様の到着まで端で待たせてもらいます。

が事件です。待っている間に「シュークリームのファンなの~○○で食べて」と入店された方が全部買っていきました・・・。「クリームがたっぷり入っていて外がカリッとしていて他にないわよね」と力説されていました。えぇわかっていますとも。m(ToT)m


財布の納品が終わり、注文が空いたので以前作製した3つ折り財布のリベンジをしようと思います。お借りしている財布と同じようには作れたのですが、作れたというレベルで終わっています。自分なりに納得できなかったのでパーツ分解描き出しから始めます。PCで描くよりも手描きの方がイメージをつかみやすいです。


財布3のお客様と初詣の話になったのですが、香取神宮と鹿島神宮は違う日でもいいから一緒に参拝した方がいいそうです。初詣がまだなのでツーリング決定ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿