2022年3月2日水曜日

ポーチ33~34 作製・完成

 外部に移そうと思っていたPC内の音楽データが全部吹っ飛びました。

数年分のCD取り込みやら色々と。

泣きたいです・・・。


頂いた革ですが、大きなサイズは取れないのでポーチを作ります。ファスナーは在庫のメタリオンです。

2個分取れたのでそれぞれ違うものを作ります。この型押しは真っすぐ縫うのが難しいですね。油断していると型に針が持っていかれます。

片方は革のみ、もう片方は裏地を使います。立体ではないので、グログランテープの失敗の確率は低いです。



ポーチ(ペンケース)完成です。高さがないのでペンを数本入れれば終わります。
革道具などを入れてもいいかもしれません。

もう一つのポーチ完成です。革の張りがありすぎてひっくり返すのに一苦労でした。こちらは何か決まったものを入れるというのをイメージして作っていません。


明日の更新はお休みします。

0 件のコメント:

コメントを投稿