2022年2月11日金曜日

ボディバッグ3 ファスナー縫い 完成

 雪は降りましたが融けるのが早い気がします。

が、バイクにはまだ乗りません。


中と外の高さを合わせて縫い進めます。スライダーは縫い終わってから入れました。

ショルダーベルトの先端です。そのままベルトにナスカンを入れてもよかったのですが、ワンクッション入れることで少し豪華に見えるかなと。

完成したボディバッグです。作っているとき、型紙などだと小さく感じましたが、実際に作ってみると大きく感じます。
裏地以外は手縫いです。

裏(背中側)はファスナーポケットが一つあり、定期などすぐ取り出せるようにしてあります。ベルトはコール織りにしました。

メイン開閉はファスナーです。上下止めがあることで思ったより開きません。練りに練ったような感じで作りだすとうまくいきません。


0 件のコメント:

コメントを投稿