2022年2月23日水曜日

トートバッグ32 ベルト縫い 完成

 昼ごはん、麺類が続きます。


後胴にベルトの端を縫い合わせます。ベルトは途中まで縫ってあるのでその続きからです。

各部確認して完成です。A4がすっぽり入る大きさにしたくて40cm幅にしましたが、かなり大きく感じますね。ハンドルは肩掛けを意識して長くなっているので、ショルダーベルト用のDカンなどはありません。

革:ジェフウォール(青)
裏地:シャンタン(わすれなぐさ)

裏はポケットがたくさんあり、オープンポケット×8、ファスナーポケット×2、ペットボトルホルダーです。作ってみて思うことは閉じる金具があった方がよかったなと。手で持っただけでは外から丸見えです。


0 件のコメント:

コメントを投稿