2022年2月24日木曜日

ポーチ32 型紙作製 生地裁断

 映画観ようと思っていたら21:50上映開始のみ。

あきらめました。


スマホと2つ折り財布を入れるぐらいの大きさでという内容です。最初は革で作ろうと思いましたが、漉きなどの手間を考えると生地でもいいのでは?と。急遽生地に変更です。

表はポッシュ、裏はグレースを使い軽さを出しています。裏地は開けた時に目に付く色と思いオレンジにしました。

表地に芯を縫い合わせます。縫いの手間を考えると接着でもいいのかなと次の手を考えている最中です。どの接着剤を使うか、幅はどうするかなどの課題は残ります。


明日の更新はお休みします。


0 件のコメント:

コメントを投稿