2022年2月15日火曜日

トートバッグ32 裏地作製

 海外のオリンピック選手の活躍も観たいのですが

全くと言っていいほど中継やりませんね。


名前に惹かれて買って使い道が無かったシャンタンの『わすれなぐさ』色です。糸を銀色にしたので合わせてシルバー系にしようと思ったのですが、今使わないとと思い使用しました。

裏地の内ポケットです。外から見える箇所は全て手縫いにする予定です。手縫いが下手くそになってきました。大問題です。

布地はミシン縫いです。前後胴は仕切りの数を変えています。端には初めてのペットボトルホルダーを付けてみました。折り畳み傘でもいいですが、どのようなメリットがあるか楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿