2020年8月29日土曜日

MK PLUS革教室(Sat)

午前0人だったので秋葉原にぶらり途中下車したら
駅付近に何百人かの行列が。
何かと思ったらパチンコ屋への行列でした。
暑い中、パチンコへの情熱がすごいです。

 長財布のカードポケット上部をヘリ返して縫っています。ミシンは使い慣れているだけあって縫いが早いです。

こちらはトートバッグを作っています。外と中の袋を作って一部縫わずに開けておいてひっくり返す作り方です。

完成したものがこちらです。初めての手法にしてはよくできていると思います。前回の失敗からのリカバリーがよくでました(笑)。次は同じ形状で違う手法を行う予定です。

来週は打ち合わせが多いので来週末更新予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿