2020年8月27日木曜日

ベルト バックル 完成

晴天の中いきなりの雨、涼しくなりません。

 実店舗、ネットなど探し回ったのですがいいものが無かったので無難にしてしまいました。真鍮製でローラー付きです。そのまま使うのは面白くないのでローラーに革を巻きました。

今更ですがバックル周辺は黄色の糸、本体はピンクにしましたが全部どちらかにした方がよかったですね。真鍮がどのように経年変化していくのか楽しみです。

サルカンを通すときにベルトの端が組ネジに引っ掛かってしまい、コバが荒れました。やはり段差は無くした方がよさそうです。交換用にと組ネジにしていましたが、カシメに変更した方がいいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿