2019年5月3日金曜日

ボストンバッグL 縫い合わせ 完成

もう慣れました。

 ファスナーとマチを縫っているところです。Dカン吊り革は厚みがあるので、そのままペダルを踏んで押さえを進めると乗り上げられなくて縫い目がおかしくなります。中心辺りまで手でプーリーを回して縫います。

胴にハンドル根革を縫い付けます。カーブは間違って踏まないよう、押さえを上げるときは足先へ神経を集中させます。

 腕ミシンの先をラッパに変更してグログランテープで1周させます。もうすぐ出来上がるという瞬間が楽しいですね。

錠前などを取り付けて完成です。Lサイズだとメンズものとしても使えると思いますし、1泊程度だったら十分な容量ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿