2019年5月21日火曜日

まつやま大宮保育園 ワークショップ

ワークショップ本番ですが、朝から大雨強風です。

龍ヶ崎市にある『まつやま大宮保育園』でキーホルダー作りを行いました。
※画像を撮り忘れましたので後ほど
 まつやま大宮保育園様のHPをごらんくださいませ。
鶏が鳴いていたり土の遊び場があったりと楽しそうですが
今日は雨交じりの強風のため外で遊ぶ声は聞こえませんでした。

今回は総勢8名の参加者がいらっしゃいました。
人によっては30分ほどで終わってしまうんだろうなと
思っていたのですが、予定よりも20分ほどオーバーしてしまいました。
裁断と打刻のどちらに重点を置くかを判断できなかったミスです。
アルファベットの刻印ももっと数を揃えられれば良かったのですが
欲しいのは1セット6,000円以上。考えてしまいます。

作っているときに「楽しい」「家帰ったらやってみようかな」などの
声が聞こえてきたのは嬉しかったです。

準備やヘルプをしてくださったまつやま大宮保育園の皆様、
参加者の皆様、本当にありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿