2018年10月17日水曜日

裏地買い出し 世界のカバン博物館

午前中から動いていましたがまだ受け渡しの準備が
できていないということで昼過ぎまで
時間を潰す必要が出てきました。

 隅田川でボーっとするのは性に合わないのでかなり前に訪れた『世界のカバン博物館』へ行ってきました。
全面象革のスーツケースやイリエワニ12匹を使ったトランクなど目の保養になるばかりでなく、作り方や素材なども知ることができるのでこれから鞄作りを始めようという人や目標を作りたい人など様々な人にお勧めです。

午後、シャンタンとナイロンポッシュ生地を受け取ってきましたが、それだけでは色が足りないのでMK様で追加購入です。この1本で5色巻いてあり、ちょっとしたバーベルのような重さです。


0 件のコメント:

コメントを投稿