2018年10月1日月曜日

リュック(帆布) 完成2

9/21の段階で完成としていましたが
金具を付けていなかったので今回が最終の完成です。

 MK様で購入した差込錠前です。家の近所ではファスナー同様に金具の取扱い店が少ないので選ぶとなると都内に出るしかありません。

錠前の裏に付けるパーツを帆布にしました。周囲にかがり押さえ縫いをしてボンドで貼り付けました。それだけだと剥がれるかもしれないので四隅を手縫いしています。ミシンを掛けようと思ったのですが、もう縫い済みなのであきらめました。

錠前の下の革は金具を押し付けることなく外せるように挟んでいます。金具のデザイン自体はシンプルなものを選びました。

外ポケットの端にDカンを追加しました。定期入れなどを入れるときに引っ掛けるようにしています。

ハンガーに吊るして雑誌などに載っているように撮影してみましたが、センス無いですね。近々置いてこようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿