2018年10月11日木曜日

ベルト バックル付け 完成  打ち合わせ

夕方から打ち合わせなのでベルトを仕上げてしまいます。

 「足りないなら付け足せば」とMK様でアドバイスを頂いたのでさっそく実行します。今回はマリーアントワネットが降りてきませんでした。

完成です。バックル周りはナチュラルカラーですが、使い込んでいけば飴色に変化していくでしょう。よく見ると粗さが目立つので売るよりも自分で使った方がよさそうですね。

商品みたいに撮影です。『次は何をデザインしてみよう』と楽しくなってきますね。小物サンプルを作って教室内に置いてみますか。


打ち合わせ終了後、一人でぶらりと浅草橋駅周辺へ。『日本橋焼餃子』という中華(?)へ。濃い目の味付けですが酒が進む美味しさです。当たり前ですが店によって炒飯の味などが違うので食べ比べも楽しいですね。
少しずつですが周辺の店を開拓していっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿