2018年9月24日月曜日

キャリーオンバッグ3 完成

いきなりですが完成しています。

前面はファスナーポケットが付いています。ファスナーエンドは先方に伺ってからどちらの向きに縫うか決めます。

後はオープンポケットが2つ付いており、その上にハンドルが通せる穴が付いています。キャリーバッグのハンドルは真ん中で2つ折りにしてその上に革を縫い合わせています。

裏地は綿素材です。2cm裏地を下げることで表から目立たないようにしました。

ハンドルは革製もサンプル用で作製しました。接着剤を端だけに塗ることで折り目に膨らみを持たせました。


カメラの充電ができなくなってしまい、作製途中の画像がありません。プラグを何度挿し直しても充電できず、「買い替えかぁ」と思っていたら充電器がダメになっていました。他の充電器に挿したら復活です。とりあえず一安心です。

0 件のコメント:

コメントを投稿