2018年8月22日水曜日

MK PLUS革教室

暑さ復活です。

裏地あり、外ポケット&内ポケット(ファスナー・オープン)付き、ダイヤモンドステッチという技術大盛りのショルダーバッグを作っています。私が何年か前に作ったものなので順番などをうまく伝えられません。思い出し用に自分でもう1個作りたくなりますね。

複雑なものを作る生徒さんが増えることによって集中して教えたいと思うのですが、そうすると他の生徒さんに手が回らなくなります。今一番の悩みどころです。

他の生徒さんからは作り方だけでなく、
振り返って基本をもう一度教えてほしいという
話も頂いているので、どのような内容かを突き詰めて
進めていこうと思っています。
自分の技術が必要とされていると思うと
嬉しくなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿