2018年8月1日水曜日

ワークショップ ハンドバッグサンプルバリエーション

ワークショップ内で早く終わらせてしまった方のために
バリエーションの一つとして飾ってみようと思っています。

 サンプルでは4mmピッチでしたが、ワークショップは3mmを使うのでそれに合わせています。ポニーの数が無いので手持ちでの手縫いですね。

ハンドルはベルト状に裁断した革をバックルで留めますがバリエーションでは革+チェーンにしています。ミシンで手っ取り早くと思いましたが、バッグに合わせて手縫いしました。

フラップは外縫いですが、マチなどは内縫いにしています。ビット金具は付けずシンプルにフジタカ鋲を飾りとしています。
チェーンに使う丸カンのサイズを間違えたのでお出かけ決定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿