2018年8月2日木曜日

ワークショップ ハンドバッグサンプルバリエーション 完成

せっかくのバリエーションなのに飾りがフジタカ鋲では
つまらないと感じたので飾りカシメに変更します。

 カシメ外しを使ってフジタカ鋲を外します。くい切りやニッパーだと外すときに革傷つくときがあるので便利な道具です。

チェーンを丸カンで取り付けて完成です。前も同じ形のサンプルを作りましたが、ハンドルを変えたので少しイメージが変わります。

早く終わった方へバッグのバリエーション以外にオマケとして革レースでかがればすぐできるコースターをやろうと思っています。革なので水には弱いですが『こういうのもできる』と楽しんでもらえればと思っています。サテンリボンでストラップもいいような気がします。
ただ、遅く終わった方が損するような気がしてしまうのも事実ですね。う~ん。当日の進み具合で調整します。

0 件のコメント:

コメントを投稿