2015年10月6日火曜日

レザージャケット用資材買い出し

注文を頂いたレザージャケットの資材を買いに行きました。

 お客様からお預かりしているジャケットです。このジャケットをもとに各部をサイズ変更し新規作製します。

ジャケットのオーダーは初なので緊張しますね。
 希望色はキャメルですのでそれに合わせて裏地、ファスナー資材などを揃えます。スライダーはロック式に変更します。
新宿オカダヤで裏地を選んでいるときに自分好みの生地があったので購入してしまいました。自分用の生地が一番高かったような気が・・・。

浅草橋、新宿、日暮里を回ってきました。新宿で700円/mだったものが日暮里では同じ素材で100円/mで売っていました。1/7の値段ですが、どこまでの違いでその値段差になったのでしょう?
日暮里繊維街恐るべしです。

0 件のコメント:

コメントを投稿