2015年10月1日木曜日

ソファーカバー 採寸  ARIA The AVVENIRE

イスカバーが終わったのでソファーカバーに取り掛かります。

ソファーの採寸はしたのですが曲線が多いため、紙を持って実物から型を取った方が確実ですね。下を面ファスナーなどで留めることも考えましたが、ゴムを組み込んだ方がソファー自体への負担も少なくて済みそうです。 洗濯のときも楽に外せます。
少し作製から外れます。

9/26から始まったARIAの映画(ARIA The AVVENIRE)です。ARIA The ANIMETION放映から10年です。我慢できず観に行ってきてしまいました。えぇヲタ全開です。

案内が始まる時間が近づくにつれてヲタファッション、たくましすぎる女性グループがチラホラと。これからARIAを観るお仲間ですね。みなさんなぜか同じような格好で小さな秋葉原のできあがりです。

内容は観てのお楽しみですが、映画というよりは
TVアニメを続けて3話観るような構成になっています。
ブルーレイBOXが3セット発売されるので3話が
それぞれのBOXに入れるためというのがわかりますね。
思わず『ポチッとな』をしようと手が動きます。
商売上手です。

パンフレットにはAQUARIAの描き下ろし漫画が載っているので
これだけでも読む価値はあると思います。
ただ、映画でそのレベルの原画?と思ってしまう箇所が
チラホラあったのでもう少し綺麗だったらなと思いました。

暗くなってから10分以上映画の宣伝が入るのはどうにかしてほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿