2015年10月15日木曜日

レザージャケット ジャケット試着  ショルダーバッグ受注

お客様と待ち合わせしてサンプルジャケットを
試着して頂きました。

要サイズ調整の箇所を修正して本番作製開始です。大丈夫と思っていても実際とはかなりイメージが違ってくるので試着して頂いて正解でした。
試着打ち合わせ中を見ていたお客様から飛び込みでショルダーバッグの作製依頼を頂きました。ありがとうございます。

画像のバッグと同じ仕様(合皮→本革)での作製依頼です。ジャケット、他バッグの作製が控えているのでそれが完成してからの開始です。




打ち合わせ中に猫が『遊んでよ』と寄ってきました。
椅子に座りながら抱き上げると太ももの上で横になりながら
私のお腹を両前足でフニフニと。
癒されます。でも爪を立てながらは痛いです。

4匹いる中でもめったになつかない猫らしく
珍しがられました。

帰ってきたら近所の猫が出迎えてくれました。
「撫でなさい」と言われているようです。
最近、猫の使いっぱしりとなりつつあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿