2015年4月17日金曜日

ポーチ 本体 マチ パイピング合わせ

本体、マチ、パイピングの準備ができたので
縫い合わせる準備をします。

 何か心の中で引っかかっていると思っていましたが、計算ミスの不安が的中しました。円周分を含めた+-を忘れていました。全部ばらして再調整、再度組み立てます。2個も同じことをやらなければいけないので落胆が大きいです。
ダレスヒップバッグも少しずつ進んでいます。作製した口金に革(1.0mm厚)を貼ります。中と外で貼り合わせる中心位置が変わります。


今日は夕方からすごい雷雨です。台風でカッパが効かないぐらいの雨の中「雨すげぇ!」って笑いながら走ったことを思い出します。

0 件のコメント:

コメントを投稿