2015年4月9日木曜日

2WAYバッグ ショルダーベルト作製

ショルダーベルトを作製します。

 幅2.4cm、厚さ2.5mmの革を準備します。バックル、ナスカンもベルト幅に合わせます。長さが決まったら周囲のコバを処理、つく棒(バックルの棒の部分)が通る箇所も忘れずに処理します。
 カシメで留めて完成です。薄い革を貼り合わせて周囲を縫うことも考えましたが、オーバークオリティになってしまうので簡単な工程に切り替えました。
バッグに付けた状態です。最長1m、5段階で調整できます。

あとはバッグインバッグの作製です。革ではなく生地で作製予定ですが、こういうのと頂いた画像の展開図がよくつかめません。いくつか作るしかないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿