2014年11月27日木曜日

レザージャケット試着 +システム手帳 デザインアイデア

レザージャケットを着て走行してきました。

今日は10時半で10度くらいでしたが、革のおかげで
冷たい風はシャットアウトできました。
ただ、革は保温性が無いので中が薄着だと長時間はきついです。
昼間は暖かったので快適でした。

襟周りも空いていたので若干ですが風が入りました。
あと2cm高さが欲しかったですね。
今あるスタンドカラーをもとに襟を追加しようか考えます・・・。
街乗りでは何の問題もありません。

高速では肘回りがばたつきましたが肩は問題無く、
疲労感はありません。
手首や袖丈は体を計測して作っただけあってバッチリでした。


別件ですが、何かに使えると思って購入していたリザード(トカゲ革)があるので手帳を作ろうと思います。

カオスのようになっている部屋でいつも使用していたシステム手帳が行方不明になってしまったので・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿