2014年11月11日火曜日

レザージャケット 装飾 +資材買い出し

資材買い出しで都内へ。
いつも浅草などに向かいますが電車賃などを考えると
新宿の方が遠いのに安い。
で、新宿へ向かいました。

ご存知の方も多いと思いますが
服飾関係で有名なオカダヤに行きました。
新宿駅のダンジョンを抜けて東口へ向かいます。
何回か行っているので迷子の達人でもたどり着きました。
服飾館と生地館があり、じっくり見て回ると
1日過ぎてしまいそうです。

狙いはファスナーのスライダー。
種類が多く単品のみで買うことができて助かりました。

そのついでに東急ハンズへ。
ユザワヤ、紀伊國屋書店など第2の散歩コースです。

欲しかった革がハンズで売っていたので購入。
ジャケットの袖の装飾にします。
無くてもいいのですが、バイク乗車時にドライバーからの視認UPも含めています。反射はしません。










相変わらず電車で乗り物酔いしてしまいます。
生あくびが止まらず壁にもたれながら涙ポロポロ流していました。
知らない人が見たら驚きますね。

『おばちゃん+香水』という一撃が無くて助かりました。
私にとってはモルボルです。

0 件のコメント:

コメントを投稿