2022年1月25日火曜日

MK PLUS革教室(Tue)

 浅草橋で昼飯行こうと思っていた店が臨時休業。

全く関係ない他の店も臨時休業。

頭の中でコナンが「妙だな・・・」と騒ぎます。


ハンドバッグのハンドルの型紙を作っています。どれだけの太さの芯を使うか、菱目打ちのピッチをどれだけにするかなどで2時間かかってしまいました。ご自分で決められた締め切りまでに間に合うか!?

コロンとしたショルダーバッグを作っています。なぜかミシンの押さえが逃げてしまうらしく、直線に縫うことが難しくなっています。たぶんですが漉きをしたことで革が斜めになっているので、押さえがズレやすくなっているのではと。


0 件のコメント:

コメントを投稿