2020年5月7日木曜日

リュック(革製) ファスナー・前胴作製

十二国記が面白いです。
『風の万里 黎明の空』の「お前たちの主はいつから靖共になった!!」
までの盛り上がるシーンが何度見ても痺れます。
祥瓊が楽俊に会いに行った花吹雪のシーンもいいですねぇ。
全巻原作を読み直してみようかなと思っています。
アニメオリジナルキャラ無しでリメイクして欲しいアニメです。

 メイン開閉はファスナーですが、オープンを使って完全に開くようになっています。吊り定規をセットしていても気を抜くと曲がってしまいます。

スライダーはロック式にして不意に開かないようにしました。満員電車などで勝手に開かれるのを防ぐ意味もあります。

スライダーの向きが前後胴のどちら側に付けるか確認して前胴に縫い合わせます。マチは裏地とセットにしてからグログランテープでヘリを処理します。



0 件のコメント:

コメントを投稿