2020年5月27日水曜日

サンプル納品 打ち合わせ

深夜、窓を閉めて扇風機も付けていないのに
室内の風鈴が動いていました。
誰!?

生地受け取りや納品、打ち合わせがあったのでお出かけです。

縫いで止まっていた靴ベラですが、MK様で組ネジとカンを付けてみました。金具が付くといい感じになりますね。あとはMK様に来たお客様がどんな反応を見せるかです。
教室の打ち合わせもあったのですが、再開は6月末まで延期となってしまいました。再開してからも色々と条件が複雑になりそうです。
午後に他の打ち合わせがあったので山手線に乗って移動、打ち合わせ開始です。1cmの幅をどうするかなど詳細を詰め確定したので取り掛かります。

電車の乗客が確実に増えましたね。
いつもの日常が戻るのは嬉しいですが、
夏のラッシュは嫌です・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿