2020年5月14日木曜日

ショルダーバッグ39 裏地縫い合わせ ファスナーポケット

ハンドル形状が決まったのでショルダーバッグ39の続きです。

途中の画像が抜けまくっています。生地や革などは裁断済みなので順番通りに縫い合わせていくだけです。
ファスナーポケットは順番を間違えないようにすれば簡単に作れます。

今日、ミシンが戻ってきました!メーカー預かりにならなくてよかったです。縫いが滑らかになり、音が静かです。感動ものです。他、故障していたけど気にしていなかった糸通しなども修理して頂いて新品ってこんな感じだったかなと思いました。愛着湧きますね。
山下ミシン様、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿