2020年1月18日土曜日

MK PLUS革教室(Sat)

昨日は午後から出かけていたので更新はしていません。

 ゴムノリを塗っています。「塗るのうまくなったでしょ」と嬉しそうに話していました。確かにうまくなっていますね。成長が見えるのは嬉しいです。

ハンドルを持つことで勝手に閉じるハンドバッグです。太さが気に入らなかったらしく縫い直していました。1m以上の手縫いとの戦いが始まりました。

一部ミシンですが、ほぼ手縫いで仕上げたトートバッグです。細かいピッチでずっと縫っていたのを見ていたので苦労がわかります。自分の中で改善点などが把握できているので、それを次回に生かせばよりいいバッグができると思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿