2019年4月3日水曜日

都内打ち合わせ 買い物

今日は午後から打ち合わせでした。
金具などを見るために早めにお出かけ開始。

待ち合わせまで少し時間があったので
隅田川の桜を見ようと川沿いに行ったのですが、
厩橋付近に桜はありませんでした。
残念です。
都内の桜は一部で葉桜になってきましたね。

打ち合わせでボストンバッグに使うナイロンポッシュ生地を預かりました。ボストンバッグ自体に問題は無かったのでハンドバッグが終わり次第取り掛かります。

打ち合わせ前にMK様へ寄って必要な金具を買ったのですが、打ち合わせ中に買い忘れを思い出して終了後に再度MK様へ。最初に寄ったときも店内で買い忘れをしてレジへ行ってからの再度買い忘れ。
変な疲れがたまっているようです。


0 件のコメント:

コメントを投稿