2019年4月2日火曜日

(有)幸田ミシン商会 腕ミシン用アタッチメント(ラッパ)購入

腕ミシン購入のときにお世話になった幸田ミシン商会様へ
アタッチメントの相談に伺いました。

 グログランテープを使ってバイアス処理するときにどうしても針が落ちてしまったりしていたのでラッパの相談で幸田ミシン商会様へ。事前に何をどのようにしたいかを伝えてあったので、準備して頂いており非常に助かりました。

 幸田ミシン商会様所有のミシンを使って試し縫いさせてもらいましたが、少し加減を変えるだけでシワが入ったりと慣れるまでが大変です。
ですが、今後の処理や手間を考えて思い切って購入しました。さらば数人の諭吉さん・・・。

帰りに土手を歩いていると「ケーン」と鳴き声が。どこだ?と探しているとゴルフ場との境にキジがいました。地震前ではなく地震後に鳴くポンコツはこいつだなと。

早速ラッパを試してみたかったのですが、明日の打ち合わせ準備などで手を出せていません。

0 件のコメント:

コメントを投稿