2019年1月23日水曜日

MK PLUS革教室(Wed)

教室が連続のときは泊まりたくなります。

 ダレスタイプのボストンバッグの口金を縫っています。一穴ずつ開けながら縫っていくので非常に手間がかかります。時間がなくあと半周というところで終わってしまいました。もう少しで終わりますが、焦らずにですね。

 キーケースの周囲をポニーを使って縫っています。手縫いは2作品目、ポニーは初めてですが、飲み込みが早い生徒さんで私が数回縫い方を披露しただけで自分のものにしていました。すごいです。

完成したハンドバッグです。赤と黒の色合いが綺麗ですね。私は単色のみで作ることが多い(個人用)ですが、こういう色を組み合わせるのも面白いなと実感です。

0 件のコメント:

コメントを投稿