2019年1月24日木曜日

キャリーオンバッグ16 縫い2

ひたすら縫います。

 ファスナーを準備してファスナーポケットとオープンポケットを縫います。オープンポケットの方はキャリーを入れる箇所を縫うため、縫う順番を間違えないようにします。
見えにくいですが、Dカンも付いています。


裏地も袋状に縫い合わせていきます。糸の色は赤ですが、ピンク生地でも違和感ないですね。


輪っか状にする前に気付きました。ホックを打っていないと。外側と縫い合わせる前に気づいてよかったです。
いつもはハンドプレス機で打ちつけますが、教室で披露することもあるので打ち棒を使いました。うん。問題無いですね。


明日の更新はストップします。


0 件のコメント:

コメントを投稿